PMAコンベンション

11月15日からの三日間、ラスベガスにてPMAピラティス協会のコンベンションが開催されました。

DKのアメリカシニアマスターであるケイリー先生もカンザスシティから飛んで来ての参加となりました。

ドリー先生は週末はメキシコ出張だった為に水曜日のみ、招待客オンリーのパーティーの参加でした。

コンベンションでは様々なワークショップが開催され、また色々な最新のマシンに触れる事が出来たり、様々な出会いがあったりと沢山の学びの場と仕上っていました。

アメリカで触れる最新の学びが日本の皆様と共有出来る様にする事。また新たな課題を掲げてDKBODY/ネバダ州立大学公認ピラティスは前進して参りたいと思います。

スライドショーには JavaScript が必要です。

岡山マシン資格講座

今回の滞在では、春の日本横断ツアーに訪れた岡山に再びマシン資格講座の為に訪れる事が出来ました。

アメリカからタマラ先生も合流してのマシン資格講座、ドリー先生との最強タッグの同時指導は本拠地であるUNLVネバダ大学でも滅多にお目にかかる事が出来ない位に豪華で、ビシビシと細部に渡るきめ細かい指導が飛んでいました。

また岡山にはネバダに留学に来られた生徒さんもいて今回の滞在中にはタイミング良く彼女がオーダーしたバランスドボ

続きを読む