スタジオ紹介 

今日はラスベガスにあるローズスタジオの紹介です。

ここはいわばDKボディバランシングの本部であるスタジオになります。
元々一軒の家として建っていたものをドリーがスタジオへと改築しました。

ローズと言う名前の通り綺麗なバラも咲いていて。。。って実は目の前の通りがローズ通りという名前なんです。

こちらはマットのスタジオです。ここも元々はガレージだったものを改装しました。

こーんなに広い素敵な裏庭があります。ドリーは禅の雰囲気が好きなので仏像が多いんですよ(笑)

今日はここの本部で1月から始まる新資格、妊娠ピラティスの打ち合わせです。妊娠中にピラティスは最適なエクササイズです。この度DKボディバランシングではゴルフピラティスに続き妊娠ピラティスの資格講座も追加される事になりました。
妊娠ピラティスについてはまた改めてブログで書かせて頂こうと思います。

↓↓↓日本語公式ウェブサイトもご覧ください↓↓↓